5月26日の庭・・・もうアジサイの季節?

今日はもうアナベルが白くなっていました。

P5263260

↑アナベル咲き始め

種採取が終わった後、花友さん二人に電話したら、やっぱり二人とも種採取されてました。考えることは同じですね。今年は珍しく私もビオラやネモフィラの種が採れました。球根植物のロムレアもたまたま種を見つけたので播いてみるとします。

P5263259

まだまだ元気なドロシーパーキンス

P5263242

ハイビスカスも春からこっち、何度か咲いています。

P5263250

墨田の花火も咲き始め??

P5263240

庭のさつき

P5263244

宿根草として買ってきたけど、たぶん私がいちばん最初に種から育てたペンステモンと同じような気がする・・・

夕方からようやく雨が降ってくれてほっとしたけど、なんだかむしむしして、もうこれは梅雨の感じですね。

コメント(0)