実家の畑では玉ねぎを少し抜く

実家の畑行きで今日のメインの仕事はキュウリが伸びてきたので、ネットを張ることでした。

雨が降った後でないと支柱などが立ちません。とはいえ、雨が十分ではなかったのか、支柱もあまりたちませんでしたが、一応ネットは張れました。

ナスやトマトの支柱も立てました。

そして、先日、番の州公園でもらってきたカンナの株を植え込んできました。

Kimg8291

冬が寒かったので、玉ねぎがなかなか大きくならず、こんなんで収穫できるんだろうか?と思ってたのですが、何とか収穫できそうです。

今年は玉ねぎが高いそうで、そうとわかっていたら500本ぐらい植えればよかったです。

私が植えたのは200本ぐらいです。

今日も喉が渇いたらジューンベリーやイチゴを食べてました

暑そうだったので、アイスコーヒーを500ml用意していったのですが、ほぼ飲み干しました。

アーモンドの実も20個ほどなってるようです。

深紅のバラも咲いてましたが、画像がうまく撮れなかったので、また今度。

コメント(0)