今日のジャカランダ

今日は四国地方も梅雨明けしました。

昨日に続き、今日も掃除の一日でしたが、朝のうちに義妹夫婦に持って帰ってもらう、桃を買いに産直に行ってきました。帰りの気温は車の温度計では31℃。午前11時前に31度でした。

P6288337

早く梅雨明けして良かったのは、ジャカランダが綺麗に見えることかなぁ?

水不足にもなりそうだし、暑いしで、ほかには良いことがありそうもないですね。

P6288339

長い間咲いてくれて、有難い花です。

明日みえる義妹のご主人は仕事でシンガポールにも2~3年いたそうなので、ジャカランダを見て懐かしんでもらおうと思います。

コメント(0)