ブルーのハイビスカス?

昨日は千葉から義妹夫婦がお墓参りに帰省してきました。

今週入ってから、義妹夫婦を迎えるためにずっと掃除の日々でした。儀間一帯の滞在時間は2時間ちょっとと短かったのですが、それでも気持ち良く過ごしてほしいですからね。

昨日も最後の掃除をせっせとして、午後2時ぐらいに来るであろう義妹たちのために、近くのスーパーと和菓子屋さんにお茶菓子を買いに行ったところ、花売り場で見た高尾tもない色のハイビスカスを見かけてしまいました。

私が見過ごすはずがありません。

お値段も割と買いやすい1000円以下。

ネットで見るともっと高いようですが、これなら買おうと思い、お持ち帰り。

P6298356_2

↑春先にこんな色のポピーを植えて咲かせたばかりでしたが、ちょうど同じような色合いです。

ブルーグレイ?

P6298354

今日になって、花友さん二人にラインで画像を送ったら、一人の花友さんはすでにお持ちでした。

最近はいろいろな色合いの花があるものですね。

コメント(0)