大山のお花畑へ

昨日は数年ぶりに大山ユートピアのお花畑に行ってきました。

調べてみると、2015年に2度も行ってるのですが、それから7年ぶりでの訪問でした。

週末の天気が微妙だったので、3日にするか24日の日曜にするか迷いましたが、結局、23日になりました。

P7239509

↑ガスの中で咲くお花畑の花。

コオニユリがところどころに咲いていて、濃いオレンジ色はフォーカルポイントになりますね。

P7239563

以前にも歩いているのですが、今回はヤマアジサイが素晴らしかったです。

P7239570

クサボタンも咲き始めていて、クサボタンを初めてご覧になったという徳島の花仲間の方が感激されていました。

途中で思いがけずも高知の山仲間の方にお会いしたりもしました。

久々に9時間以上かけ、ゆっくりと花を見ながらの歩きでした。

コメント(0)