« 幼苗 | メイン | 庭の椿 »

2007-01-14

久しぶりにサイバーショットで撮る

今日は朝から抜けるような青空が広がりました。

こんな日にユキワリイチゲを見に行けたら最高なのですが、3時から主人の伯父の法事です。

充電切れだったサイバーショットのバッテリーを昨日のうちに充電しておいたので、青空の下、久々にサイバーーショットでの撮影を楽しみました。勿論エプロンのポケットの中には、LUMIXも入っています。

Dsc00826_5

雲南月光花の蕾が今にも咲きそうな雰囲気です。

明日には間違いなく咲いているでしょう。

サイバーショットの画像は緑の葉がとても綺麗に撮れます。

Dsc00831_1 クリスマスローズ・ニゲルの蕾です。

蕾がかすかに赤味を帯びています。

こちらも1月中の開花となるでしょう。

Dsc0083614 水仙の花を撮影してみました。

6年間慣れ親しんだ風合いに撮れています。

Dsc00838_2 年が明けてから、どんどん咲きあがってくる二本水仙は良い香りがして、この花を嫌いだと言う人を、私はいまだかつて知りません。

P101011114 同じ水仙をLUMIXで撮って見ました。

全然違う印象に仕上がるものですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/1251/6738237

久しぶりにサイバーショットで撮るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

私のもうひとつのブログです。よろしく

更新ブログ