« 懐かしいもの | メイン | 小春日和 »

2004-11-28

アプリコット・シェード開花

DSC000118aruzenntinnsukaiDSC000109abutironndsc000171今日は穏やかな一日だったけど、お仕事だった。窓の外の青空を眺めながら、こんな日はドライブしたいなぁなんてね。

午後二時頃、お仕事が終わってから、畑と庭をデジカメ持ってうろうろしてみた。
大好きなパンジー。アプリコット・シェードが明日にも咲きそうだ。やはり種まきから3ヶ月以内の開花。去年に続いて私としては快挙かなぁ?

畑の反対側では去年の大坊市でgetしたアルゼンチンスカイが魅力的な色で咲いている。

庭では3,4個ついていて開くかどうか心配していた白のアブチロンの蕾がこれも咲いてくれてたよ。
案外寒さにも強いものなんだね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/1251/231416

アプリコット・シェード開花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

私のもうひとつのブログです。よろしく

更新ブログ