« 春のような・・ | メイン | 雲南サクラソウ開花 »

2005-02-02

姪の結婚式

dsc000352dsc00040DSC00088mami4日間の上京から夕べ帰ってきたよ。
親類は勿論、学生時代の友人、先輩、後輩など沢山の人に会えて、盛りだくさんの楽しい旅でした。
最初招待されたときは、正直、出かけるのが億劫だったのだけど(準備やらなにやかやで)いざ出かけるとやっぱり楽しいよね。

結婚式、披露宴、どちらも麻布の閑静な緑の多い場所で行われたので、ゆったり出来た。
私たちの頃のホテルや式場でのものとはまったく違って、最近は若い二人が何もかも決めるみたい。
姪たちは「自宅のサロンにいるような寛いだひと時を過ごして欲しい」というコンセプトのもとで企画したようだ。
披露宴が行われたレストランは由緒のある建物のようだった。

何はともあれ、若い二人のこれからの人生を祝福せずにはおれない。

画像右は披露宴での花束贈呈の様子。
中央は披露宴会場の麻布のレストラン外観。
左は結婚式後のフラワーシャワーで花びらが舞い落ちた教会のバージンロード。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/1251/325038

姪の結婚式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

私のもうひとつのブログです。よろしく

更新ブログ