« ユキモチソウ、シャクナゲなど | メイン | アケボノスミレ »

2007-05-06

お知らせ

今年の春は例年にも増して、山歩きの回数が増えています。

山歩きの回数が増えるという事は、いきおい、山歩きの記録のための記事も多くなり、出会った野草の記録も多くなるということです。

山の記事をアップしている最中に、自宅で育てている花の記事をアップするのもなんだか気持ちの切り替えがうまくいかなくて、ついつい自宅の花の記録が後回しになっています。

そこで、自宅の庭や畑で栽培している花を記録するために、新しくブログを立ち上げました。

URLはこちらです。

また、右横にリンクしているサイトの一覧がありますが、その一番上にあるのがそうです。

新しいブログは「庭の四季を綴る」というタイトルにしました。

山歩きの記録よりも、私が育てている花の記録に関心がおありの方はそちらの方をブックマークして下さいますよう、お願いいたします。

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

私のもうひとつのブログです。よろしく

更新ブログ