« 3度目の雪の石鎚へ、その2、成就社から八丁のブナ林 | メイン | 3度目の雪の石鎚へ、その3、霧氷にうっとり »

2015-01-29

山旅ロガーGOLDとルートラボを使用してログを表す

石鎚山行をアップ中ですが、今日は天霧山に登ってきました。

スマホの山旅ロガーGOLDというアプリを使って、歩いたログを取りました。

そしてルートラボに投稿。

↑なんとかログを出せるようになりました。

因みに、きちんと周回したのですが、最初にスタートボタンを押し間違えてしまい、空白期間ができました。

山頂まで私としては一気に登ったので、こんなに寒い日だったにもかかわらず、汗びっしょりになってしまいました。

いろいろな地点で写真撮影をして画像登録もできるようですが、それはルートラボには反映されないようです。

ともかくもログが取れるようになって、一歩前進ですね。

P1290506sumahogazzou↑因みにスマホの画面ではこんな具合に表示されています。

まだまだ細かいところが良くわかってないので、これからチャレンジです。

登っているときに標高も一目でわかるので、なかなか優れものですよ。

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

私のもうひとつのブログです。よろしく

更新ブログ